アルバイターのWEBデザイン学習ブログ

アルバイターの佳奈美がWEBデザインを学習するブログ

バイトの忙しい季節

年末にかけてバイトが忙しくなりそうだから「WEBデザイン」を勉強する時間が確保できるのか。
 
今のうちに勉強進めておかないといけない気がする。
 
ということで、あるバイトが無い今日は「WEBデザイン尽くし御膳」をいただきます。
 
Javascript難しいけど、プログラムが動くと楽しい。
 
「HTML・CSS」とはまた違った感じで、新しいことを学ぶのが楽しい♪
 
もちろん、難しいこともあり、2時間くらい先に進まないこともあったり。
 
まだまだやらないといけないことがたくさんあるので、どんどん勉強を進めよう
 
悩むことも多いけど、その中で新しい学びもたくさんあります。
 
出来る時にやっておかなきゃ。