アルバイターのWEBデザイン学習ブログ

アルバイターの佳奈美がWEBデザインを学習するブログ

Webデザインの動画

YouTubeで「Webデザイン」の動画がたくさんあるのでずっと見てた。
 
動画見ているとサクっとできそうな印象を持つけれど、実際はそうはいかない。
 
でもやってみようかなって。
 
「1つのスキルを身に付ける」っていうのは相当大変なんだろうけれど、今の自分には何もスキルが無いから、今頑張らないと「何もスキルが無い人」になってしまう気がする。
 
「Webデザイン」を選んだ理由は「身近にあるもの」だったから。
 
インターネットでWebサイトを全然見ない人の方が少ないんじゃないかな?
 
身近にあるからこそやってみたいと思えたので「Webデザイン」は人気があるんだろうなぁ
 
と思う。
 
でもハードルはめちゃ高いよ・・・
 
どんなスキルの習得も初めは大変だから、ここを乗り越え始められば何とかなるはず
 
と信じて頑張ります!