アルバイターのWEBデザイン学習ブログ

アルバイターの佳奈美がWEBデザインを学習するブログ

WEBデザインスクールを調べてみた

WEBデザインが学べるスクールについていろいろと調べてみました。
 
思いのほかたくさんあって自分にどれが合うのか・・・
 
通学は難しいのでやっぱりオンラインスクールかな。
 
友達はオンラインスクールに通って、WEBデザインができる仕事に転職してたし。
 
自分一人で勉強するのが苦手な人にはいいかもしれません。
 
WEBデザインってソフトの使い方とか考え方とかいろいろ学ぶことが多いので、何から学んだらいいのか迷いがち。
 
学習のロードマップみたいなのが欲しい人にもいいかも。
 
友達が言うには「集中してWEBデザインを勉強できたのが良かったらしい。
 
なるほど。
 
集中して勉強したい人にもいいのかぁ
 
自分は空いた時間に勉強するぐらいだからな~
 
あと学習速度が遅いのでついていけるのか心配にもなったり。